走る・走る・走るキャンプがスタート!!

いよいよ2007年のプロ野球がキャンプインしました。

今年は例年と違いジャージでのスタート。球場隣りの陸上競技場。

初日は「ランニング」ということで走りこむようです。

3.2キロの持久走でキャンプがスタート。

ルーキーの中東が断トツの1位でゴールイン。その後、比嘉、河内と続きます。

中東のコメント

「自信がありました。長距離走と野球が関係あるかは分からないけど、少なくともマイナスではないですよね」

新外国人のフェルナンデスが大苦戦でした。

そのフェルナンデスも投球練習ではナックルを連投していました。


日南でも前田を中心に走り込み!!
ルーキーの前田健長距離走では2位に入るなどお疲れ気味でした。