長谷川昌幸&緒方孝市 が契約更改

長谷川昌幸 投手が200万円増の2440万円で更改

「中継ぎにもレギュラーと同じ年俸の人がいてもいいのに。毎日ブルペンで待機したり、見えない部分を見てほしい」

今回は長谷川は中継ぎ陣の代表として意見を述べたようですね。
これはいいことだと思います。待遇改善の主張はしていくべきでしょうね。

この長谷川もそろそろ結果を残すというか復活をしてほしいですね。
シーズン終了あたりには復活の逃しはあるだけに期待です。



緒方孝市 外野手が4500万円ダウンの1億円で更改

「故障がどうこうより、この成績が自分の今年の実力。謙虚に受け止めるしかない。来年は1年間、自分の力を出し切りたい」

今年は目立ちませんでしたね。起用されても結果がでなかったですね。
その間に若い選手が出てきてファーストに起用されたり外野からは
外れるシーンが多かったような。

来季は実力で守備を奪い返してほしい。まだまだ、引っ張ってほしいです。