嶋重宣 & 東出輝裕が契約更改

嶋重宣 外野手 250万円アップの5900万円にサイン

「前田さん以外、外野は白紙状態だが、右翼は譲れない」

今、カープの外野は激戦なんですね。怪我で抜けても若い選手が活躍してしまう
というパターンでしたので嶋も安心はできない位置にいるはずです。

もしかしたら前田の3番もありえるかな。嶋が下位にいく可能性がありますね。


東出輝裕 内野手 1700万円アップの年俸3200万円で一発サイン

「思っていた通りの評価をしていただきました。これを機に、来季は数字がすべて上回るように、3割、30盗塁、100得点を目標に掲げました」

8年目の今季は見事に復活してきました。1番か2番のどちらになるか分かりませんが
打線を引っ張ってほしいですね。守備もよくなったと思います。