ブラウン監督が松田元オーナーと会談

ブラウン監督と松田元オーナーとの会談が行われました。

内容は今季の反省とオフの補強について

オーナーはブラウン監督を絶賛

「彼は米国人だけどお互いの理解は深まった。彼の意見に反対と思ったこともあったが結果的には良かったことがあった」

成績は振るわなかったけどベテランや実績に固執しない采配は見事だと思うし近い将来につながる野球ができたと思います。

補強では即戦力の新人3投手、新外国人選手を獲得できました。ただ、不安なのは
未知数ということ。やってみなければ分からないという恐さがあります。

ブラウン監督は帰国します。お疲れ様でした。また、来年、期待しています。